駆け出し陸マイラー奮闘記

陸マイラー歴1年の駆け出し陸マイラーが、日々マイルの獲得方法を考え実践した内容を、備忘と思い出のために書いて行きます

【IHG】 IHG系列に1泊するだけで10,000ポイントキャンペーン

f:id:mrokamiler:20170507021620p:plain

 

今日あまりに暇すぎたので、なんと無くIHGのアプリを開いて見たら、メッセージがきておりました。

 

内容は・・・

 

 

f:id:mrokamiler:20170507021923p:plain

 

2017年7月25日までに1泊すると10,000ポイントプレゼントとのこと。

 

ターゲットプロモかな。

メールはきてなかったからアプリの人のみ対象なのかも。

 

登録をしてさらに内容を確認してみると・・・

 

お名前
あと1回のご滞在で、10,000ボーナスポイントを獲得
詳細

10,000ボーナスポイント獲得で、対象IHG™ホテルでの無料宿泊特典やブランド品など、様々な特典と交換いただけます。90日以内にあと1回ご滞在いただくだけで、ポイントを獲得いただけます。


次のご宿泊を今すぐご予約ください
ご登録日
2017/05/06
有効期限
2017/08/04

 

 

 

ちなみに利用規約・・・

 

利用規約

*本キャンペーンのご利用はIHGTMリワーズクラブ会員様に限らせていただきます。また、会員番号による事前の参加登録が必要です。ボーナスポイント、マイル、AIR MILES®†リワードマイルは、本日より90日以内の期間中に対象ホテルにてご利用いただく次回の対象となるご滞在に対して付与されます。対象ホテルは、世界各国のインターコンチネンタル、クラウンプラザ、ホテル インディゴ、ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、ステイブリッジ スイーツ、キャンドルウッド スイーツ、EVEN™、Hualuxe™(華邑)の各ホテルです。所定の料金による宿泊を対象とします。ビジネス料金およびレジャー料金も加算対象料金となります(一部の料金を除く)。ボーナスポイントまたはマイルは、対象ホテルでの1滞在につき1室分までが、会員1名様の会員アカウントに加算されます。ポイント、マイル、AIR MILES®†リワードマイルは、いずれも参加ご登録以前の滞在にさかのぼって付与されることはありません。マイルの獲得は、提携航空会社のマイレージプログラムにご登録の会員様に限らせていただきます。※マイレージプログラム/提携各社のクレジットは、マイル以外の単位(キロメートルやポイントなど)で表示されることがあります。AIR MILES®†リワードマイルの獲得は、AIR MILES®†リワードマイル プログラムの提携航空会社においてカナディアンAIR MILES®†リワードマイル獲得の登録をされている会員様に限らせていただきます。当キャンペーンには通常のIHGTMリワーズクラブ会員規約およびポイント付与規則が適用されます。詳しくはwww.ihgrewardsclub.comでご確認ください。当キャンペーンでのボーナスポイント付与は、IHGでの直接ご予約に限らせていただきます。当キャンペーンのご利用は、当案内をお受け取りの会員ご本人様に限らせていただきます。

 
 
 
どうやらメッセージに書いてあった「2017年7月25日までに」というのは、登録から90日以内という意味で、対象期間は実際に登録した日からカウントされるようです。
 
また、世界中のIHG系列ホテルへの直接予約が対象のようです。
 
どのホテルでも1泊で10,000ポイントは美味しい。
 
まとめると・・・
 ・7月25日までに登録をし
 ・登録から90日以内に
 ・IHG系列のホテルに1泊
 
ですので、宿泊予定がない人は7月25日までは登録しないでおいた方が良いかもしれません。(私は予定ないのに登録していまいました・・・)
 
GW前だったら間違いなく参加してたな、と思いつつ、機会があれば狙って行きたいと思います。