駆け出し陸マイラー奮闘記

陸マイラー歴1年の駆け出し陸マイラーが、日々マイルの獲得方法を考え実践した内容を、備忘と思い出のために書いて行きます

【IHG】 キャンペーンですでにアプリをインストールしている人へ

f:id:mrokamiler:20170507021620p:plain

 

みなさん、こんばんは。

 

IHGは何かとキャンペーンが多く、しかもなんとなーくアバウトなためIHGの記事が多くなっていますが、当ブログはIHG専門のブログではありません。笑

 

さて、先日スピードアップキャンペーンの案内で、私宛のコンプリート案件の1つに「キャンペーン期間中にアプリのインストール」があったことに触れました。

 

 

mrokamiler.hatenablog.com

 

そして私は、そのキャンペーンの案内があったときにすでにアプリをインストールしていましたので、早速、カスタマーセンターにメールで問い合わせました。

 

やりとりは以下の通りです。

 

カスタマー担当者様

 

この度いただきましたオファーの条件に「キャンペーン期間中にアプリのインストール」が入っております。すでにご案内の前にインストールしてしまっているのですが、この場合、対象外となるのでしょうか?

 

駆け出し

 

 

と送ったところ、2日後に以下の通り返信がきました。

 

駆け出し様

 

平素より当グループのご利用いただきありがとうございます。

 

さて、お問い合わせのキャンペーンの件ですが、条件は「キャンペーン期間中にアプリのインストール」とさせていただいております。

しかしながら、嬉しことに駆け出し様は当キャンペーンでの「アプリインストール条件」にカウントがされております。

 

他に何かお手伝いできることがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

 

担当

 

 

 

上記やり取りは全て英語ですがこんな感じでした。

 

・・・よくわからないが、条件は満たしてないけどカウントはされてるらしい。

 

これは問い合わせをしたから対応をしてくれたのか、誰でもアプリインストール条件ですでにインストールしててもカウントされるのかは不明ですが、とりあえずカウントされてるとのことです。

 

もし不安な方は、問い合わせをしてみてください!

 

※追伸:メール受信後5日程で500ポイント付与されていました!問い合わせをしたからかどうかは不明です。