【IHG】 キャンペーンですでにアプリをインストールしている人へ
みなさん、こんばんは。
IHGは何かとキャンペーンが多く、しかもなんとなーくアバウトなためIHGの記事が多くなっていますが、当ブログはIHG専門のブログではありません。笑
さて、先日スピードアップキャンペーンの案内で、私宛のコンプリート案件の1つに「キャンペーン期間中にアプリのインストール」があったことに触れました。
そして私は、そのキャンペーンの案内があったときにすでにアプリをインストールしていましたので、早速、カスタマーセンターにメールで問い合わせました。
やりとりは以下の通りです。
カスタマー担当者様
この度いただきましたオファーの条件に「キャンペーン期間中にアプリのインストール」が入っております。すでにご案内の前にインストールしてしまっているのですが、この場合、対象外となるのでしょうか?
駆け出し
と送ったところ、2日後に以下の通り返信がきました。
駆け出し様
平素より当グループのご利用いただきありがとうございます。
さて、お問い合わせのキャンペーンの件ですが、条件は「キャンペーン期間中にアプリのインストール」とさせていただいております。
しかしながら、嬉しことに駆け出し様は当キャンペーンでの「アプリインストール条件」にカウントがされております。
他に何かお手伝いできることがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
担当
上記やり取りは全て英語ですがこんな感じでした。
・・・よくわからないが、条件は満たしてないけどカウントはされてるらしい。
これは問い合わせをしたから対応をしてくれたのか、誰でもアプリインストール条件ですでにインストールしててもカウントされるのかは不明ですが、とりあえずカウントされてるとのことです。
もし不安な方は、問い合わせをしてみてください!
※追伸:メール受信後5日程で500ポイント付与されていました!問い合わせをしたからかどうかは不明です。