駆け出し陸マイラー奮闘記

陸マイラー歴1年の駆け出し陸マイラーが、日々マイルの獲得方法を考え実践した内容を、備忘と思い出のために書いて行きます

【悲報】 ポイントタウンのポイント付与がされませんでした!!(非承認!)

f:id:mrokamiler:20170608200009p:plain

先日、当ブログで完全に主観ながら、私が使っているポイントサイトに関して比較しました。

 

その際、さらりとポイントタウンのポイントが付与されない旨を書きましたが、その結果が判明しました。

 

ちなみにその時の記事はこちらです。

mrokamiler.hatenablog.com

 

 

残念ながら「他サイト様経由でお申し込みがされていました。」とのこと。

 

チーン・・・・・・

 

・・・あ、そうだったんですね・・・。

 

・・・って、おかしい!!そんなわけない!!

 

こうなるのが怖いから、いつもポイントサイトを使う時は必ず他のサイトはログアウトして、その上リンクからカード発行の申し込みをする間は一切他のサイトにいかないように最新の注意を払っていました。

 

といっても、ポンイントタウンさんがそう言うなら何をいっても無駄だと思います。私に一切非がない、と証明するものもないですし・・・。

一応、「他サイト様」がどこかは聞くつもりですが、教えてくれないでしょうね。

 

ポイントタウンを使うのは初めてで、その1回がこのような結果になってしまいましたので、相当優良な案件がない限り私は使わないでしょう。

(たぶん、たまたま私の運が悪かっただけだと思いますが、これも何かの運命だと思いますので・・・)

 

ということで、どちらに非があるかはわかりませんが、非常に痛い取りこぼしとなってしまいました!笑

 

とにかく悲しいです!!

 

みなさんも、数多く案件をこなす中で私のように悲しい取りこぼしにはくれぐれもお気をつけください!!