駆け出し陸マイラー奮闘記

陸マイラー歴1年の駆け出し陸マイラーが、日々マイルの獲得方法を考え実践した内容を、備忘と思い出のために書いて行きます

【Avios】13,000円でJAL国内線往復を購入(7月9日まで)

f:id:mrokamiler:20170627222732p:plain

こんばんは。

 

イベリア航空のAviosを買いあさっている駆け出しです。笑

 

さて、先日購グルーポン経由で購入したアビオスが無事付与されたので、そのご報告です。ちなみに8,000Aviosを5回購入しました。

mrokamiler.hatenablog.com

 

買い方はPAR様のブログが詳しく書かれていたので、こちらの通り買ってみました。

http://voyageavance.global/getting-avios-in-spanish-groupon

 

f:id:mrokamiler:20170627223213p:plain

 

この通り、6月19日に1回目の8,000Avios、6月26日に追加購入のAvios4回分です。

 

1回目が6月13日に購入、2回目以の4回分は全て6月20日に購入したので、約1週間での付与となり、思ったより早かったです。

 

ただし、€1に対するボーナスマイルはまだ付与されていないので、そちらはこれからかと思います。

 

ボーナスAviosを含めると€99で8,990Aviosですが、イベリア航空のアカウントを初めて開設するともれなく200Aviosもらえますので、JALの国内線往復が1度の購入で可能となります!

 

ちなみに私の場合、アメックスと言うこともあり若干レートが悪いですが、13,000円以下でJALの国内線往復を利用できることになります。(「往復」なので、ほとんどの行き先で、割引運賃の半額以下ですね)

f:id:mrokamiler:20170627223954p:plain

f:id:mrokamiler:20170627224035p:plain

 

この購入イベントはあと11日とのことですので、ご検討中の方はおはやめに!

 

私は追加で20,000Aviosを2回検討中です!

 

・・・とにかくカードを切らなければならないので・・・笑

mrokamiler.hatenablog.com